ぎこちなかった青年もリードされるままに上達していく

中年女性はまだあまり女性慣れしていない青年とのセックスが好き

自分の気持ちいい角度を探して動いてごらん。美恵の言葉に内藤は体の向きを少しずつ変えながら快楽の位置を探している。その場所がわかると内藤は腰を逞しく、しなやかにグラインドさせた。ああ、店長の中、すごい気持ちいいです。私も、すっごく、ああん、気持ちいい。どう内藤君、イケそう?はい、イケそうです。ああダメだ。気持ちよすぎる。我慢しないでいいからね。内藤のゆったりと大きなピストン運動が徐々に速く鋭さを増してくる。

店長、ダメ!イク!あああっ!うん、いいよっ、ああっ、ああっ、イッてえ!内藤は美恵の唇に吸い付き、歯の当たるほどの乱暴なキスをしながら美恵の中に果てた。若い男の肉塊を味わい、美恵のほうがすっかりその気になってしまった。……ねえ内藤君、もう回しない?え?いいんですか?内藤は嬉しそうに驚いた。さっきは自分ばっかりしてもらったんで。内藤はそう言うと、狭いベッドに美恵を寝かせた。そして両手で美恵の足を広げると、しっとりした淫裂に顔をうずめた。快感が脳をくすぐる。

内藤は無心で美恵の秘裂を下から上に何度も舐めあげていく。んんっ、ああっ。内藤の唾液とも美恵の淫汁とも区別がつかぬほど、美恵の蜜壺はびっしょりと濡れて艶やかだ。ここもお願い。美恵は自分の肉粒に手をやると、内藤はそっと確かめるようにそこに舌を当てて舐め始めた。こんな感じですか?ああん、そう、ここが気持ちいいんだよお。内藤は無心で美恵の肉芽を刺激し続ける。はあっ、ああん、ああ、いい。眉間にしわを寄せながら、美恵は快楽に喘いだ。……シックスナイン、したいです。
ずっと女の子のことを考えているとだんだん、頭が変になってくるような気がしてきます。やはり女の子に触れないといけないと思うので、人気すぎる渋谷の風俗のお店に行って触れると安心できます。
すごい姿勢で縛られて、調教される女性の動画をたくさんしかも無料でみられるサイトが、いま人気の緊縛しているエロ動画というところですね。


What's New
2015/11/04 オススメ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 プライベートでもを更新しました。
2015/10/27 面倒な書類作成を更新しました。
2015/10/25 破壊的なまでの振動を更新しました。
2015/10/23 たっぷりと時間をかけを更新しました。
2015/10/22 中年女性はまだあまり女性慣れしていない青年とのセックスが好きを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
メンズバリュー風俗火山風俗タイムス
安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!地図で探したり、出勤情報や割引イベント情報をリアルタイムで検索全国最大級の風俗情報サイト☆優良店やNO.1嬢をスッキリ探せる!